日本製粉 アマニ油入りマヨネーズ 30g増量中 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

日本製粉様からアマニ油入りマヨネーズを頂きました
実は、既に冷蔵庫に入っていて日々の料理で使わせて
頂いてます
 
届いてびっくり、今30g増量中なんですね
ちょっとお得な感じですよね
 既に使ってるアマニマヨネーズです(笑)
 比べてみました
 先っぽは、細いのでサラダにする時に私は
便利だなぁと思ってます 

  自家製野菜でサラダを作ってみました
チーズは明治ボーノのモッツァレラチーズを小さく切りました
  マヨネーズだけだけど、とても美味しく頂けました 
 
  
 
 
 
 
日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中
ニップン アマニ油入り マヨネーズ

日本製粉株式会社
アンケートに答えて浄水器をゲットしよう!
東レ トレビーノ
新作スイーツ「横濱赤レンガ」横浜ザ・ダイヤモンド店開店記念10名様 コロンバン公式オンラインショップ 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン