フィリピン留学@プエルトガレラをちょっとだけよ インスタ始めました。 | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆




インスタグラム始めました。

 

プエルトガレラの写真などをアップしていくつもりです。

6年前ぐらいの写真などもあると思うのでそういうのもアップできればと思います。

時差がありのインスタグラムになるかもしれませんが、よかったら見てやってください!

 

最初はうまくできないし、使い方もわかりません。(今がそう....)

でも、そのうち慣れてくると思う。ぼちぼち、やっていきたいと思います。

 

フィリピン留学に興味があったり、プエルトガレラってどんなところだ?って思った人がいたらフォローしてくれたら嬉しいですm(__)m