「人生で最も後悔していること」は何ですか? | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

 

どっちみち後悔します。

 

選べるのはどちらか片方、

 

どっちを選んでも、将来的には後悔します。

 

だったら、あなたは、どっちの後悔を選ぶ?

 

 

今回はいつにも無くシュールなブログ記事です。

でも、私はこんな感じに思っています。

 

 

--------

おまけ

--------

 

これは、アメリカでの話です。

 

「人生で最も後悔していること」は何ですか?

 

この質問を80歳以上の方に聞いたところ、

 

実に70%以上の方がまったく同じ回答をしました。

 

それは、

 

それは、

 

チャレンジしなかったこと

 

です。

 

 

極論ですが、チャレンジさえしていれば志半ばで倒れても後悔はない!ちゅうことです。

 

⇒留学にチャレンジして後悔しちゃる!というチャレンジ精神のある方だけクリックください。