y.y:FunCtional training LAB VOL.42 [8th anniv.] | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

皆さんこんにちは!
FunCスタッフの山田です。

また、コロナの感染者も増えてきてしまいましたショボーン
なかなか難しい日々が続きそうですね。
負けずに前に進めるよう、皆さんで協力していきましょう。

8th ANNIVERSARY!

fitbox FunCは
7月1日をもって8周年を迎えました!

多くのメンバー様に支えられ、
この日を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます😊!

現在、記念Tシャツを販売中です!
なんと
残りはSサイズ3着のみ!
他は全て完売となりました!

今回は装いを新たに
黒色です!
FunCカラーは、ですが
今年は、
「街中でも着られる」をテーマに

コロナの情勢に対しての文言も含めて
製作致しましたニコニコ

文字のサイズや、デザインなども
何度も修正を重ねて形にしたものがこちら!





これまでも赤のファンクTシャツを着て、
トレーニングにお越しくださるメンバー様が
多くいらっしゃり、嬉しく思っておりましたが

今年は、
トレーニングでも、その前後のスーパーに行くときでも気軽に着て頂けたらと思っています!ウインク

これからも、地域密着した健康窓口として
多くのメンバー様に、身体を動かせる喜びを
感じてもらえたら幸いです!

9年目もfitbox FunCを宜しくお願いします!