Rie's kitchenへようこそ 63 〜私のお気に入り鍋編〜 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

皆さんこんにちは。

Rieです。

毎日暑いですね💦 体調は大丈夫ですか?

私事ですが、4月からマンションが10年目の大規模修繕中です。

ベランダ側も廊下側も足場側組まれ、ネットが張られ、昼も夜も(夜は防犯上ですが)窓開けNGの日が多く、風通しの悪い日々が続いています。

もちろんエアコンのお世話になってますが😀

ベランダでの日光浴が大好きな主人は、最悪の夏だあー😔と残念そうです。

もう少しで足場が取れそうで、心待ちにしてます😄

長くなりましたが、本題に^_^

私のお気に入りのお鍋です。





小ぶりのお鍋を探していたところ、フィスラーのセールでお得にゲットしました✨

ちょっとお味噌汁を温めたり、とっても便利です。


なにより綺麗で、キッチンが楽しくなります😀