NEXT12月号掲載と「スタジオnanoの高橋さん」 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは!
フィットボックスファンク代表の岩切です。

ちょっと前の話になりますが、11月25日に配刊された「NEXT12月号」にてFunCが紹介されました。

これは、名古屋で「スタジオnano」というパーソナルトレーニングジムを運営している高橋さんの企画ページです。

高橋さんは、全国の独立系のジム・スタジオを運営している方々を応援したい一心でこの企画をNEXTに持込、立ち上げたそうです。

見た目は優しいお兄さん!?なんですが、非常に熱いハートをもち、ホスピタリティにあふれた人なんです!

こんな人がいるからフィットネス業界の未来はけっして暗くない!!
高橋さんに追いつけ追い越せで頑張ります

フィットネスビジネスに関する詳しいことはこちらからご覧ください!
まだ読んだことがないフィットネスビジネス関係者は、お勧めです!!

FunCに関する詳しい情報はこちらのHPから