NEXT11月号!にて紹介されました!! | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

みなさんこんにちは!
ファンクショナルトレーニング専門ジム「fitbox FunC」(フィットボックス ファンク)
代表の岩切です。


業界のビジネス誌No1のフィットネスビジネスの姉妹紙である「NEXT」の11月号にてFunCが紹介されました。

「地域・社会にフィットネスを広げる方法」という特集です。

その中の「地域社会でフィットネス市場を開拓する」事例として紹介されました。

「fitbox FunC」の運営会社である私の会社の名前は
                『株式会社プログレッシブF97』と言います。

現在の日本のフィットネス参加人口をご存知でしょうか?
たったの3%です。
私は残りの97%を開拓して、フィットネス参加人口を拡大させたいとの想いから独立し、FunCをオープンさせました!

会社名の97はここからきています。

なので、今回の記事は非常にうれしいのです


オープンさせて一番感じていることは、日本にはまだまだフィットネスと無関係に暮らしている人達がたくさん存在するという事です。

このことは、日々FunC前にでの通行中の方々との会話の中で、痛感しております!!

日本のフィットネス市場は、まだまだ未開拓!!
フィットネス業界で、新規開拓をやっていきましょう


こんな私が「フィットネス業界の未来とトレーナーの生き方」について語る講演を

国内最大級のフィットネスとスポーツの祭典「SPORTEC2012」
でやらせていただきます


また、クラブビジネスジャパンのHPにも情報が満載です!!

大田区仲池上ファンクショナル専門ジム「fitbox FunC」のHPは
こちらから!