[フィットネスビジネス62号]に記事掲載!!! | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

みなさんこんにちは。
fitbox FunC(フィットボックス ファンク)代表の岩切です。

9月25日、「フィットネスビジネス62号」が発売されました!
といっても、一般の方々には聞き覚えのない雑誌だと思います。

この本は、フィットネス業界の最新ニュースや現状を斬新な切り口で考察していく「フィットネスビジネスパーソン」にとってはバイブルみたいなものです。

今回の特集は「小規模施設の成立要件」です。
この特集の中のCASEとして「fitbox FunC」が3ページにわたって取り上げられました


まだ、OPENして間もない「FunC」を取り上げていただき、ありがたい限りです。


まだまだ成功しているとは言い難い「FunC」ですが、必ず成功するはずなので
、古屋編集長の先見の明があるところを証明したいと思います。

記事の内容に関しては、近いうちに皆さんにお話しできる機会があると思います。
お楽しみに

このフィットネスビジネスを読んでみたいと思った方は、
こちらから!

大田区仲池上ファンクショナル専門ジム「fitbox FunC」のHPはこちらから!