か○ばらさん 亜弥 | プレイガイドエンジェルスのブログ

か○ばらさん 亜弥



今日わA'PEX東櫛原店に

お邪魔してきましたーラブラブ!ラブラブ



新台入替初日だったので

いつも以上に

お客さんも楽しんでた(^ω^)



もちろん私たちもクマ!!!



パチンココーナーにも

スロットコーナーにも

たくさん新台入ってたよ(^3^)/音譜




いいなー。

うちたいなー。



今日わひなと得意げアップアップ音譜

写メわ撮るの忘れちゃったけど。w



楽しい1日でした\(^o^)/


スタッフの方たちも

素敵な方ばかりで

笑いっぱなしでしたニコニコキスマーク




この前かぴばらさんに会いに行ってきたので

その写真を見てほしい。w


かわいすぎる~(>_<)恋の矢恋の矢恋の矢















にやにや。


携帯の待ち受けにしちゃってもいいのよ?


最近の癒しドキドキ



てことでおやすみなさーい(^ω^)



あやきーっく。






Android携帯からの投稿