1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日 23時15分39秒

琴美『辛ラーメン❤︎』

テーマ:琴美


こんばんわんっ犬ラブラブ
前記事コメントありがとうございます照れ


今日の私キョロキョロ!!にひっ
{DE095DBC-4ABB-4A36-BC16-4C8E0B89E920}なんかお休みの日は
食べ物ネタになってしまう笑い泣きラブラブラブラブ


今日大好きな辛ラーメン食べたラーメラブラブ
食べたのこれだけじゃないけど
辛ラーメンオススメしたかったから
これをチョイスチューラブラブ
なんか日本語おかしい。。?笑
{445A8574-EA2C-4DAB-A035-7137D76A0D9F}これです照れ!!
皆さん辛ラーメン食べたことありますか?おねがい
韓国のラーメンなんですけど
高校生の時は2日に1回ぐらいは
食べてた。。笑
親とかは辛くて食べれん言うけど笑い泣き
琴美は辛いの大好きだから
全然イケますラブグッ

{241D7DD4-FB82-4886-9743-7044F82A3537}

作ったらこんな感じヒヨコキラキラキラキラ
これに色々卵とかチーズとか
入れたらもっと美味しいですラブ


韓国で1番辛いラーメンが
あるんですけどそれはまた今度チュー
食べたときに更新します照れラブラブ



そして明後日日曜日弟の
運動会で超楽しみにしてたのに
雨ですよね絶対。。えーん
なんで運動会の日って雨になるの~えーん

ショック。。。



明日はウインク!!
お昼から用事があって
夜から友達の誕生日お祝いするのバースデーケーキハートハートルンルン

楽しみだっラブラブラブ



それでゎうさぎラブラブ
ここまで読んでくださり
ありがとうございます照れ


今日も1日お疲れ様でしたトイプードル流れ星


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月27日 19時43分53秒

(は・ω・る)*MGM大浦店さん*

テーマ:はる


こんばんは (((っ・ω・)っ♡
はるですっ♩♩





今日はあやかちゃんとはるで
*MGM大浦店さん*
来店してきました (*´・ω・。)σ

久々に来店してきたよん♩
タイムトライアル以来かな??

相変わらず、常連さんが
本当にあったかくて。。

抽選のときから
はるとお話ししてくれた~♩

打ち方とかも教えてくれて
ジュースやお菓子も
たくさんいただいた ( ・ω・)♡

みんな大好き!また来たい!!!





ゲッターマウス打ってて
ジャグラーに移動したりして

結果は少しプラスで
終われたのでよかった♩♩

はるが打ってたゲッターマウス
移動したあとに好調すぎてたのは
気づかなかったことにします。。笑

次は、たくさん勝てるように
またリベンジしに行きたいな♩♡





店舗さんもたくさん
写真撮ってくれて楽しかった♩

今日はポニーテールで
勝負に出て、よかったかな?♩

またがんばりまーす (((っ・ω・)っ♡



{4C998B26-8A41-4B32-B6E9-98C29192ED9F}


またのん!



*はる*
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月27日 17時23分40秒

昨日♡あやこ

テーマ:あやこ

昨日は果生梨さん&うずら姫さんと
もっぱち収録行ってきましたラブラブ

果生梨さん初めましてだったけど、
ちょ~優しいお姉さんでちょ~ウケたっラブ

うずらさんお久しぶりだったけど
安定の面白さで濃いくて楽しかったおねがい

終始笑いっぱなしの収録で、
も~ほんとに楽しすぎてやばかった(笑)!

{6B080C4A-5932-4D0A-AFD8-BC51DCF2F5D6}


長崎の方たち是非見てくだいっ唇

もっぱち出させてもらうの2回目だったけど
緊張は相変わらずやばかったけど、
それをみなさんが吹き飛ばさしてくれたピンクハート


そして私は今美容室に来ておりますっ口笛
カラーに透明感ほしくて、
ブリーチなうでございますっニヤリ

すっごいぐらい今黄色くてうける(笑)(笑)

仕上がりはまた明日載せますねっラブ


唇、あやこ
AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。