うた☆プリ Welcome party♪ ② | jack

jack

アニメだとか声優さんだとかいろいろ語るぜー(´∀`*)!!
とにかく福山潤さんが好きすぎる!



さてさて、お次はミニゲームの音ゲーをプレイ

・一番簡単なやつを最初にてらしーが。ミュージックスタートがシャイニングの声でツボってましたww

今更だけど乙女ゲームで若本さんて凄いよね、うん。そのうち攻略対象キャラとかになったら面白いのに ←

・次に上松さんがもう少し難しいのをプレイ。ここでマモの話が入り、キャラソンを自分で歌って笑ってたとか!

・最後にてらしーが一番難しいやつをプレイ。本当に難しいww


抽選会での景品はサイン入りポスターとCD、とにかく当選者羨ましすぎる!


抽選会のあとはライブ発表
どうしよっかなーてけっこう溜めて発表でしたww


・三人とかで歌うのかなー→きーやんと鈴と歌う事態に気づくww鈴とは一回共演(おれぱら)したけどきーやんとは初めてな上に

グ ラ ン ロ デ オ \(^o^)/

でも、てらしーはグラールがあるし歌上手だから余裕でいけると思います

→衣装は制服とか良いねって話からのゆうきゃん=女装に!気持ちは伝えといてくれるそうです


最後はお2人の言葉で終わり!