うた☆プリ Welcome party♪ ① | jack

jack

アニメだとか声優さんだとかいろいろ語るぜー(´∀`*)!!
とにかく福山潤さんが好きすぎる!



うたの☆プリンスさまっ♪
Welcome party♪ レポート!!

いろいろとうはうはでした(*´д`*)といいつつ、遅くなった上にけっこう忘れてると思いますがあーゆーれでぃ!


まず最初はPVが流れて、MCの方(ごめんなさい名前忘れました)から簡単なゲーム紹介とこれからの展開について。

・うたプリ公式サイトでは様々な企画がありましたがこれからも展開していくとのこと
・きゃらびい表紙
・アニメイトTVでWEBラジオ
・サントラに新キャラソン2曲 1つは初の6人で、もう1つはお楽しみ



で、てらしーと上松さん登場(^^)

出てきてとにかく客席との近さに近い連呼なてらしーww

そこからけっこう緩くトークスタート!

・上松さんは男性向けでは
ハルヒやけいおんがあるのに
女性向けでそのような物が
無いからとうた☆プリを
作ったみたいです(曖昧)

・キスよりすごい音楽って本当にあるんだねは上松さんが考えたそうで(゜Д゜)会場びっくり!私もびっくり!

・音也のキャラソン、カラオケでのコツはアーユーレディ!このままのテンションでサビに行くといいらしいww

・てらしーの気になるキャラはまさかのシャイニングww会場に貼ってあったポスター指さしてました!この後もたびたびシャイニングが気になるてらしーww

・CERO=Cこれ私も気になってたんだけど、どうやらハードルを上げたキャラがいるらしくww

→うたプリは予想の3倍は甘いらしいので期待!
→この時CEROを決めてるのはおじさんだ!てなって「けしからん」とかやり取りが面白かったです!

・音也アドリブでしゃべってくれました!うはー!!