ペットファッション ミルキー-110904_0603~01.jpg 小町より 『みんな~ 知ってたぁ~ 毛皮って生きたままはぐんだよ~ それもアタシの仲間の猫ちゃんの毛皮をラビットって言って、マフラーや手袋やコートのフードに付いてる……………………知ってた?』 『本物の毛皮なくても 、フェイクファーでも暖かいよ。 わからないで使ってる人 多いのかな? 知ってて使ってるの? 毛皮にされる動物達は 恐怖の中 もがき苦しんで死ぬんだよ』 秋~冬にかけて、ファッションショップでは、毛皮で溢れてます。 買う人がいるから、 毛皮にされる動物は 残酷に殺されるのですよ 街の中はどこの店にも毛皮グッズで溢れてます。 ウンザリします。 お願いします。 毛皮にされる動物の気持ちになってみてください。

リアルファーを買わないで!