関東小学生ゴルフ大会決勝、森永高滝CC | 東銀座・赤坂・東新宿 パーフェクトゴルフアカデミー小暮博則のブログ

関東小学生ゴルフ大会決勝、森永高滝CC




本君、優勝おめでとう‼

全国制覇期待しています。


~~~
夏の目標の1つは、

埼玉予選、関東決勝を通過して

全国へ駒を進めることでした。

前半35
後半36

優勝はできませんでしたが、
3年後しに(小学4年は不参加、小学5年は県予選敗退)
通過して全国にいけることになりました。

諦めず、コツコツとトレーニングやスイング改善に努めてまいりました。

9番残りは50ヤード!
軸ぶれしない1軸スイング、
参加したジュニアの中で、異次元の飛距離でした。

森永高滝の皆様、KGAの皆様、日高CCの皆様、PFGAジュニア月例会でラウンドさせていただいている
久邇CC,武蔵丘GC,富士桜CC,富士GC,鳴沢CC様
大変にありがとうございます。

ドライバーヘッドはフォーティン
アイアン、ウッドはキャロウェイ
ボール、キャップはスリクソン
皆様どうもありがとうございます。

全国大会、3位以上を狙って飛躍していきたいとおもいます。