日にちが前後しますが、4月4日、私が教えている音楽教室でコンサートを開催して頂きました!

実は、相方でヴァイオリニストの恵梨奈も教えているので、いちごにで、演奏してきました♪

{25437678-F11A-4174-B806-21C5DBFC9796}

子ども向けのコンサートということで、クラシックの名曲や、ディズニー、ジブリなどなど、盛りだくさんで約1時間半楽しく演奏しました(^ ^)

子どもたちもいっしょに歌ってくれたりと、とっても可愛かったです♡

↓是非ご覧下さいo(^▽^)o

この日のコンサートの為に、私がメドレーアレンジしました♪♪
それにしても、ジブリは歌詞を配ったりしていないのに、皆歌える!!
世代を超えてすごいなぁーって改めて思いました。

子ども達に、良い刺激になるコンサートになったかなぁ…

この様な機会を作って下さった、関係者の皆さまに感謝です。

{DF738175-DB64-4C22-A0A8-F2477D7385A8}


さぁ次の本番へ向けて頑張ります!