×××MUSiC×HOLiC×××

日々勉強中~
ピアニスト/キーボディスト恵村友美子のブログ。


テーマ:
{A8268500-58C8-4950-96FB-FD264093DCE3}

こちらでした爆笑

ピアソラ、いっぱいやって楽しかったです(*⁰▿⁰*)

1月にさおりまゆみこカルテットでご縁を頂き、それきっかけ?で今回はトリオでラブラブ
(前回はフルートのゆみこさんもいらっしゃったのですが、今回はスケジュールの関係でトリオにビックリマーク
ゆみこは名前が被っているので、さおりまゆみこゆみこカルテットという名前にはならず。
ややこしや?笑)

いやぁー、、楽しかったです。
笑い疲れたす。
トークは、最早お客様の気持ちで聞いておりました。笑

色んな人と色んな曲が出来る事はホント楽しいです

ピアノってやること多いなぁーっていつも思いながら、楽しいです。笑

次は4月7日にクラリネットのあべかなと!
ご予約お待ちしてますおねがい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ寒い日が続きますね。。カナヘイびっくり
早く春来ないかなあ。桜咲かないかなぁ。

コンサートのお知らせですカナヘイうさぎ

3月18日(土)18:00オープン、19:30スタート。
恵比寿アートカフェフレンズにてコンサートがありますカナヘイハート

{459E0E6C-40C8-44D8-9068-C4ABB1479B1A}

{72E5AFF1-5E3A-40E6-B7D0-62AB742724D5}



今回は、フルート、クラリネット2人という編成。
それぞれのソロあり、トリオあり、カルテットありカナヘイきらきら私もピアノソロ弾きますよてへぺろうさぎ

アレンジも自分達でしたり、盛りだくさんの内容となっていますカナヘイ花
一部はクラシック曲、二部はジャズやジブリ、タンゴ、ポップスなどなど演奏致します。

リハーサルも重ね、良い感じですので、是非皆さま、聴きに来て下さいねーアップ音譜

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年、初のいちごにコンサート!

ドヴォルザークのピアノ五重奏に挑戦しました。

私にとって五重奏は人生で初めて。。。

いやぁ、、もう勉強になったショックなうさぎ

まだまだ課題は山積みだなぁ、と痛感した次第です。

緻密に出来ている楽曲の凄さに改めて感動すると共に、なんて難しいんだ、、大泣きうさぎと。。

また絶対弾きたい曲の一つになりました。

室内楽って面白いなぁ、、、

{04DA835E-3B6B-4A2A-8613-291E49B29C83}

共演者の皆、ありがとうございました^_^

そして、聴きに来てくださった皆さま、関係者の方々、ありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

次回は、4月15日(土)19時から、本郷三丁目の名曲喫茶カデンツァにて、いちごにライブ、決定しましたカナヘイ花

是非足をお運び頂けますと嬉しいです。


ふぅ、、、今日はもう爆睡だね無気力ピスケ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月19日は、同じ三重県出身(しかも隣の市、名張市の!私は伊賀市。笑)のフルーティストyumikoさんとクラシックコンサートvol.3でしたカナヘイハート

{618FBD48-F51B-4704-BDE1-F1F3D6F3264F}

今回はプーランクのソナタをメインに、シュターミッツのコンチェルトや、フルートの名曲などなど盛りだくさんでお届けしましたカナヘイうさぎ

色々と課題も見つかりましたが、やりきった。。。
プーランクのフルートソナタ好きだ。。ドキドキ

昨日は爆睡でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

yumikoさんは、とっても精力的に活動されていて、その姿勢にいつもすごく刺激をもらいます!!
全部素敵。憧れます。
もっと私も頑張ろうーーー気合いピスケとなります。

{591FC8A9-5696-4A0A-95BB-E3957DC85C5D}


聴きに来て下さった、皆様ありがとうございました音譜

さて、次は2月28日19時半から、渋谷のラトリエで、コンサートです。
宜しくお願い致しますカナヘイきらきら
{F71CB197-8419-4F4A-86F8-618800CA838C}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも気付くと時が経ち過ぎている。。。大泣きうさぎ

矯正治療にも慣れてきて、ご飯も食べられるようになり、
滑舌も前よりは良くなってきましたカナヘイハート

ライブでもMCが出来るようになりました、、おねがい

2月はクラシックな本番が沢山。

2月19日19:30〜
本郷三丁目の名曲喫茶カデンツァにて、
フルートのyumikoさんとカナヘイうさぎカナヘイ花
三回目となる、ダブルゆみこライブです!

{77199321-8562-4646-BB6A-F047C4493333}


そして、2017年初いちごに!
2月28日19:30〜 
渋谷のラトリエにて素敵な仲間達と、ドヴォルザークのピアノ五重奏に挑戦します。
一部はいちごにの演奏、二部がピアノ五重奏です音譜
{5E1888EF-76F3-4A22-8E86-D3DECD6F5D89}


どちらもご予約承っていますとびだすうさぎ2

是非お越し下さいウインクラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。