大雨とアリと | すねいぷーの日記

すねいぷーの日記

好きな映画の記録など・・・

 今日はさわやかな晴天でした。
一昨日は大雨洪水警報に加え、土砂災害警戒情報の出る中、
長男の高校の文化祭が行われました。


$○偏り映画日記○

 朝、あまりにも雨がひどかったので
車で学校まで送ってしまいました(甘い?)。
途中、何箇所か道路が冠水していてどきどきでした。
それにしてもこんな土砂降りの中、
果たして文化祭にお客は来たのだろうか、、、
 大雨の中走ったおかげで、汚れていた車が
すっかりキレイになりました カピバラ




 わが家では1週間ほど前から
アリありんこ の襲撃に悩まされています。
2階のベランダから侵入したと思われます。
“アリの巣コロリ”で取りあえず様子を見ています。
白アリではないけれど、何だかイヤな感じです、、、