今日は六本木ヒルズアリーナにて「ファッションリーダーアワード2009」なるものの授賞式のオープニングで演奏して参りました。

場が場なだけに我々もタキシードなんて着たりして。

$PE'ZのSax Kadotaオフィシャルブログ「~Bitter&Sweet~」Powered by Ameba-??.jpg


新曲「1・2・MAX」のお披露目なぞも出来て何かと新鮮なステージでありました。



いやしかし、司会の石田純一さん、爽やかだった~。


「僕個人的に今MAX幸せです」とおっしゃっていただけあって、ご登場の瞬間に会場が春色に変わったのが印象的だったなぁ。

とても素敵な方でした。


さぁ、今年最後の一ヶ月もMAXで行こう!



追伸:先日11月30日の記事でいただいたコメントの中で、一部サーバーの不具合により消失したメッセージがあった事を確認しました。消失したメッセージは復元できないとの事で‥。せっかく書いてもらったのにごめんなさい!これに懲りずにまたコメントよろしくお願いします。