最近、替え歌に、凝っている。2つほど作ってみた。

 

ラブミーテンダー

サバ煮てんだ
サバみそ煮 
ねばれ納豆
夕飯までまだ待たなあかん
案外、サバよさそう

 

サバ煮てんだ 
サバ煮とる 
あるもんどれも振れや 
ほんま、タレであぶる
案外、おいしいん、ちゃう?

 

なに見てんだ
サバ見てろ 
たいくつやで 
ほな、いつぞやのあんちゃんか for it's there that I belong
よう来たね

 

サバ煮てんだ
サバどうや 
食うてみい、ゆうたんや
チョロ火ゆれるオーブンに
これでええんでっか

 

おばちゃんサンバ(おじさんサンバ)

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは サリーちゃんが好きだった
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは リカちゃん人形が好きだった
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは チョコバットが好きだった
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは 赤いシリーズにあこがれた
おばちゃんの家にビデオは無かったが 茶の間のTVで見てたんだ
おばちゃんは 今はこんなになったけど
昔からおばちゃんじゃなかったんだおばちゃんは

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは リボンの騎士が好きだった
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは ベルサイユのばらも大好きで
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは ピンクレディーにあこがれた UFOっ!
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは 科学忍者隊ガッチャマンも好きだった

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは ジャニーズジュニアなんかも知ってるゾイ
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは ジャイアント馬場にあこがれた 十六文キックやで!
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは キューティーハニーにあこがれた
おばちゃんは 時々 旦那の目を盗み カラオケルームに 食べ放題
おばちゃんは 今はこんなになったけど
昔からおばちゃんじゃなかったんだおばちゃんは

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは 20(はたち)やで! ピチピチじゃん
おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんはダイエット
あ~今日も食べちゃった

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは 20(はたち)や 絶対、20(はたち)やで!

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは バーゲン品をのがさない
これウチが目つけてたんやで

おばちゃんは おばちゃんは おばちゃんは バーゲン品を離さない
絶対、離さへんで