MII STUDIO | ぺけのブログ

ぺけのブログ

ブログの説明を入力します。













7/25 夏の天神まつり 太宰府天満宮

今年も恒例の氷像の削りだしを前にしてのダンスパフォーマンスを見ることが出来ました

1年ぶりに見ると大きく成長してたり、自分は初めて見る顔も増えていたりと新鮮に感じる部分もあって
いつもながらの美しいダンスと、そしてなによりストーリーの一部分を見てるような表現力にはとても感心します

ひとつ足りなかったのは今回は参加してなかった玉井七海の極上級のダンスが見れなかったことで
赤毛のアンミュージカルのオーディションで合格して、この夏は全国公演で各地を回っていたそうで、そちらの舞台も見たかった
もちろんこれからもそういった大舞台へと巣立っていく才能を排出していくでしょうから要注目なのであります




10/4 10/5 Dance Performance Live 2014 Message for My Dear ~親愛なる貴方へ~ ぽんプラザホール

MII STUDIO 10周年記念の貴重な単独公演に撮影係として写真など撮らせてもらいました
プロカメラマンではありませんし趣味程度のちゃちなカメラでの撮影ですが、縮小版の写真で公演の模様を公開しておきます
http://1drv.ms/1vC1oGu

講師陣やレッスン生たちから、MII出身で現在プロとして活躍中の方々、もちろん一期シオンやママさん達など総力を結集しての舞台というのは見応えのあるものでして
タイトルにもあるように誰かから誰かへのメッセージ性というのが根本にあって、なにかを伝えるためダンスという手法でスキルを磨いていくと、MIIのような美しく見とれてしまうような表現のダンスになるんじゃないのかなあと、答えをひとつ見つけたような気がします