今年も1年ありがとうございました! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaです


2014年もあっと言う間に過ぎ去っていきました

今年も新しい事にチャレンジできて、実り多き一年でした


ドッグヨーガや猫まみれヨガを通して

たくさんの素敵な方、素敵な動物たちと巡り逢い

支えられ、ドッグヨーガも昨年以上の広がりを見せる事ができました

今、とても幸せで穏やかな気持ちです


本当にどうもありがとうございました

心から感謝申し上げます



個人的に、7月に14年いつも側で見守ってくれていた最愛の愛猫が

あっという間に天国へ旅立ってしまった事が今年というより、

人生の中で言葉にならない、出来ないほどの悲しみや喪失感を味わいました


彼女の死から、命の重み、動物との絆、真の幸せなどを改めて深く深く熟考し

2015年はその経験を光に変えて、動物たちと人間が微笑みながら生きていけるように、勇気づけができる人になろうと決意しました


みなさまの2014年は愛犬はじめペットや家族とどんな一年でしたか?


尊敬するマザーテレサの言葉のひとつ

「私たちは愛し合うために生まれてきました」

争うために、競争するために生まれてきたわけではないのですよね。

争いの根底には、愛が欲しいという想いが隠されているのではないでしょうか


その本当の自分の想いに気が付き

その本当の想いを隠すことなく

まっすぐに愛を伝えられるようになるために

犬や猫が側にいてくれているような気がします


彼らは、純粋に真っすぐに、愛を表現してくれますから



ヨーガは「この世は自分の心の映し鏡」といいます


この世が楽しく幸せで安全かどうかを感じるのは、アナタの心ですと。


2015年も、ドッグヨーガで動物たちと心を純化させて、愛をいっぱい感じて、表現し

この世を安全で幸せものへ変容していきましょう


みなさまと動物たちの2015年が、未来が幸せに満ち溢れますように・・・

インストラクター達とお祈りしております






私たち一人ひとりの心をやさしく穏やかにすることが

愛犬の心身の健康に繋がります


犬も猫も植物も

あらゆる命のしあわせを考えるヨーガを実践して

幸せの光を広げていきましょう



基礎講座、そして、基礎講座修了後は

自分と愛犬が発信源で幸せを広げるインストラクター養成講座


興味がある方、ご連絡待っていますニコニコ

クローバー講座詳細は⇒こちら


手紙 dogyogasociety@aol.com



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 


受講生募集中!!


わんわん基礎講座@横浜 &@大阪』 2015年4月開講に向け準備中!

  2015年1月下旬より 講座資料送付スタート

しっぽフリフリ『銀座deDOGYOGA』参加者受付中! 2015年1月17日

わんわん 『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら