webマガジンでDOGYOGA連載スタート! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaですニコニコ


急な冷え込み、年末の忙しさなどで体調崩されていませんかはてなマーク

そんな時は、愛犬を抱いてヌクヌクしながら呼吸を深めてみてくださいねラブラブ


心身の調和が戻ってきますよキラキラ



さて、webマガジン「イヌモネコモ」DOGYOGAの連載“はじめてのドッグヨガ”

がスタートしました!!


「イヌモネコモ」さんは

犬の気持ち、猫の気持ちに迫るコラムや、犬猫のおもしろ動画、かわいい画像など、

ワンちゃんネコちゃんにまつわるあらゆる情報を紹介しています音譜


第1回、第2回は公開中ですチョキ


記事は⇒こちらから




ポーズの解説、動画もあるので、

寒い冬はお家で温かく愛犬とDOGYOGAにチャレンジしてみてくださいねわんわん



第3回目は来年年明けの予定


簡単でやさしいポーズをご紹介しますしっぽフリフリ


お楽しみに~~アップ






私たち一人ひとりの心をやさしく穏やかにすることが

愛犬の心身の健康に繋がります


犬も猫も植物も

あらゆる命のしあわせを考えるヨーガを実践して

幸せの光を広げていきましょう



基礎講座、そして、基礎講座修了後は

自分と愛犬が発信源で幸せを広げるインストラクター養成講座


興味がある方、ご連絡待っていますニコニコ

クローバー講座詳細は⇒こちら


手紙 dogyogasociety@aol.com



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 


受講生募集中!!


しっぽフリフリ『銀座deDOGYOGA』参加者受付中!

わんわん基礎講座@横浜 第1日曜コース』 2015年春へ延期

しっぽフリフリ基礎講座@大阪 第4日曜コース』 2015年春へ延期

わんわん 『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら