ドッグヨーガと自然 | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaですニコニコ

関東は南からの強風台風が凄まじかったですねあせる

東北、北陸地方の大雪雪はいつまで続くのでしょうか!?

また最近地震も多く発生していますガーン

日本各地で相次ぐ自然の猛威(いや世界各地かもしれません)

私たちは大自然に恵みをいただき、癒され、かと思えば、大自然苦しめられ、

大自然によって生かされているのですね虹

ふとそんな事を思いましたキラキラ


そして、ドッグヨーガというものは・・・・

人間よりも自然のサイクルにそって生きている犬や動物とヨーガをすることで

自然から切り離されてしまった自分を取り戻せる、

または自分は自然の一部なんだと思い出すこともできるのですよね~アップ

犬を通して、動物を通して “人間” を感じ

人間本来の在り方を学び、改めて犬とは何かを考え

それぞれの種の存在を受け入れ、尊重し

そこから種を越えた本当の友情や愛、絆が深まるのではないかと感じています

今さらですが

Onumaは、全ての動物たちへ、そして全ての動物を愛する人たちへ

静かな熱い情熱ドンッを注ぎ込みドッグヨーガを創りました

熱っ苦しいメラメラ、そこまではちょっとねシラー、と思われる方もいるかと思いますが

こんなOnuamaと一緒にドッグヨーガで

愛犬が愛犬らしく、私が私らしく、共に笑顔の毎日を作っていきませんか音譜


2月から新しく「ドッグヨーガベーシックコース」を始めます!!

詳細はすぐにアップしますのでお待ちくださいませ


また「ドッグヨーガ・インストラクター養成:水曜コース」も4月スタートです


少しでも気になる方はお気軽にお問合せください

手紙 dogyogacatyoga@aol.com



皆様と愛犬たちのご参加をお待ちしておりますラブラブ



For Love&Light, NorikoOnuma