*作品展 ワークショップのご案内です* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe  *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


昨日告知させていただきましたが

作品展+展示販売の際 、ミニワークショップを開催いたします。


être un chou(エトルアンシュ)の井上先生

カルトナージュワークショップは10月3日(土)です。

こちらは予約制となっており、


プリザーブドフラワーのワークショップは10月1日、2日、4日で

こちらは予約制ではございませんので当日会場にて

ご興味のある方は声をかけていただければと思います。


詳細は以下となります。



        

◆カルトナージュワークショップ◆


お陰様で満席となりました。お申し込みをありがとうございました!


【お申し込み詳細】


・日時:10月3日(土)

    *1回目 11時~12時 満席

    *2回目 14時~15時 満席

    *3回目 16時~17時 満席

・定員:各回3名

・費用:2000円(レッスン料・材料費込み)

・制作物:メモ帳(カードケースにもなります)


お申し込みは以下のメールアドレスに必要事項を明記の上

送信願います。(先着順となります。)


*メールアドレス info☆pettylily.com (☆を@に変えて送信してください)

【必要事項】

・お名前

・ご住所

・電話番号

・ご希望時間帯 (第1希望~第3希望まで)




【その他】

・お申し込み後はこちらからのメールのお返事にて手続き完了となります。

 当日レッスン料をご用意下さい。

・場所のご案内はメールにて地図を添付させていただきます。

・お申し込み後のキャンセルはいかなる場合も不可となります。

 キャンセルされた場合は費用をお振込いただきます。






◆プリザーブドフラワーワークショップ◆

期間中、10月1日、2日、4日随時開催しております。

椅子が4名がけとなりますので混み合っている場合は

少しお待ちいただく場合がございます。


制作するものは画像のアレンジですが一部花材が変更となります。

お花のお色は当日いくつかの中よりお選びいただきます。


【レッスン詳細】

・費用:1500円です。当日お支払い下さい。

・制作時間 約30分前後

・持ち物:特に無し


※大変恐縮ですがプリザーブドフラワーのワークショップは

同業者の方の受講はお断りさせていただきます。


その他何かございましたらお気軽にお問合せいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。



プリザーブドフラワーアレンジメントスクール

PETTYLILY Flower Design
カワモリユリコ




昨日のブログ で「ワークショップのご案内は明日の8時に」と

書いておきながら、私のミスで2時間遅れの更新となってしまいました。

大変失礼いたしました。。。