タイムライン!!facebookのカバー画像を作ってみました。 | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

$アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

タイムラインのカバー画像を作る

フェイスブックのタイムラインのカバー画像を作ってアップしてみました。
サイズは851px×315pxです。

スイのフェイスブックはこちら。

facebookページをやってらっしゃる方は
このカバー画像がとっても重要ですね!
もし作って~!という方が居らっしゃれば、
2,3名様分ほどお受けしてみようかとも考えました。。
気になったらメッセージかコメントください★

よくフェイスブック限定!というキャンペーンを
やっているみたいですが、何処まで効果があるのだろう~??
と興味持ってました。うーん。
フェイスブックのユーザーさんはどんどん増えている
ようですし、なにか面白いことできそうな気もしました。

とかなんとか考えながら、ちょっとコーヒを。。