アメブロデザイン制作実績「ナチュール様」ブログデザイン[新テンプレート] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

ナチュール様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/lifesty/


ナチュール様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、ロハス雑誌ナチュール様のブログを制作致しました。素材感を出すデザインで、ロハスをイメージして作成いたしました。またヘッダーにはアメブロにコンテンツスライダーを設置いたしました。その他サイドバーを設置いたしました。


「ナチュール様のご紹介」
チャート坊主様はロハス雑誌です。
ナチュール様公式サイト
・人々の健康、幸せに貢献する
・地球環境に貢献する
・未来の世代に貢献する
そんな情報を届けてらっしゃり、「ナチュール」を通じて、ワールドワイドに
心身ともに豊かに生きる情報を提供しています。
是非ご訪問してみてくださいね!


【声】ナチュール様よりコメントをいただいております。

現在コメントを頂いております。



ナチュール様、制作のご依頼ありがとうございました!素材感を出すデザイン気に入っていただければ幸いです。ヘッダーの動きで手間取ってしまいまして申し訳ございませんでした。。

$アメブロデザインカスタム