アメブロデザイン制作実績「整体師 鮎川しおん様」ブログデザイン[新テンプレート] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

整体師 鮎川しおん様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/wonderfulchoice/


整体師 鮎川しおん様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、整体師 鮎川しおん様のブログを制作致しました。すでに運営されているホームページのデザインに合わせてアメブロのデザインカスタムを行いました。シンプルですがダークブラウンカラーを使いメリハリをつけたデザインに仕上げました。


「整体師 鮎川しおん様のご紹介」
整体師 鮎川しおん様は整体院「いぎあ☆すてーしょん代官山」の院長様です。心と体を癒せる整体師を育てる整体師」を目指して日々施術をしているとのこと。毎週月・水・金の22時からUSTREAMで「おやすみ☆セルフ整体」をライブ放送中!是非ご訪問してみてください★


【声】整体師 鮎川しおん様よりコメントをいただいております。

現在コメントを頂いております。



整体師 鮎川しおん様、制作のご依頼ありがとうございました!やり取りスムーズに進めていただきましてありがとうございます。ご活躍を心よりお祈り申し上げます!

$アメブロデザインカスタム