セルフ整体(セルフミオンパシー) 鮎川史園(しおん)のオフィシャルブログ

筋肉がふわっとやわらかくなって、痛みがす〜っととれる「ミオンパシー」を受けることができる整体院『いぎあ☆すてーしょん代官山』院長「鮎川史園(しおん)」のブログ。日々の出来事からセルフ整体のやり方などをご紹介

新感覚のふわゆる整体師鮎川しおんの目次へ

※鮎川の施術は、日・月~木曜日は白金台店で金曜日はリデル五反野で行っています。

~~~~☆ イベント情報 ☆~~~~
◯セルフ整体(セルフミオンパシー)教室
参加費 2,000円

●リデル五反野店開催
9月21日(水)13:00~
9月25日(日)15:00~
9月27日(火)19:00~
10月19日(水)13:00~
10月23日(日)15:00~
10月25日(火)19:00~

※基礎編テーマ:慢性痛の原因をとりのぞくセルフ整体(セルフミオンパシー)


●下目黒住区センター開催
9月18日(日)13:30~ 基礎編
9月19日(月)13:00~ プレミアム(6名限定)
10月 8日(土)13:30~ 基礎編
10月10日(月)18:00~ プレミアム(6名限定)

(下目黒住区センター:東京都目黒区下目黒二丁目20番19号)

※基礎編テーマ:慢性痛の原因をとりのぞくセルフ整体(セルフミオンパシー)
※プレミアムテーマ:『この痛みをなくすにはどこをセルフ整体したらいい?』
           この疑問を解消するための特別レッスンを開催!


●知っ得シニア 趣味の会 「若返り運動」
 9月22日(木) 11:00~12:30
参加費:500円
会場:知っ得シニア情報館
(東京都品川区東五反田 1-25-11)
お申し込みは 03-5447-5200 まで

「おやすみ☆セルフ整体」
セルフ整体(セルフミオンパシー)のインターネット番組
毎週 月・金20時から 水曜日22時から放送中!

テーマ:

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は昨日が祝日だということを、当日の朝になるまで気づきませんでした。(汗

 

チビを幼稚園に連れて行こうとして、嫁さんに突っ込まれて気付きました。

 

 

 

今日は金曜日ということでリデル五反野からブログを更新しております。

 

さて、今朝お客様が2回目の施術のご予約をされた時に下さったメッセージを

 

一部ご紹介したいと思います。

 

”今まで受けた整体は、整体直後がピークで徐々に戻る傾向にありましたが、今回は、日を追うごとに腰の張りがなくなり、内部が解れている手応えを感じています。”

 

このようなメッセージをいただきました。

 

いぎあにお越し下さった方は施術を受け終わった直後のスカッと感よりも、

 

「気がついたらよくなってきている」と感じてくださる方が非常に多いです。

 

それはなぜか・・・、

 

私たちが一時的な改善ではなく、根本的な改善を目指しているからなんですね。

 

根本の原因からアプローチしていくので、直接痛みや不調を感じる箇所は

 

後回しになってしまいます。

 

そのため、スカッとした感じはしないのですが、

 

その代わり施術が終わった直後よりも、

 

しばらく経った後の方が、体の変化に気付きやすくなるのです。

 

もちろん、根本原因の改善ができたら、

 

直接痛みや不調を感じていらっしゃる箇所も緩めていきますので、ご安心ください。

 

根本原因が改善できていない状態で、直接痛みなどを感じている箇所を緩めても、

 

すぐに硬い状態に戻ってしまいます。

 

だからこそ、僕たちは一見遠回りに見えますが、根本原因から改善するのです。

 

もし、「腰痛や肩こりなどが一時的に楽にはなるけど

 

すぐに元の辛い状態に戻ってしまう」

 

ということを繰り返されている方は、

 

一度私たちの「ミオンパシー(筋肉療法)を受けるか、

 

セルフ整体をトライしてみてください!

 

ミオンパシー(筋肉療法)サロン

いぎあ☆すてーしょん白金台

 

セルフ整体の無料動画

 

 

少しでも多くの方が、痛みや不調に振り回されない笑顔あふれる人生を送れますように。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)