ペットシッター・ラブペットは只今無期限休業中!です汗ブログ内容は日常記事のみになります。それでもブログ継続中ウインク
 
こんばんは。
富田です。

近所の桜もついに散ってしまいました。
季節がどんどん進んでる感じがします。

お仕事を休業して半年…
ようやく客観的に仕事をしていない自分と向き合えるようになった気がします。

そしてミルキーの老化が少し進んだ気がします。
後脚がまた少し弱くなってるので階段の登り降りが難しい日もあります。
そしてちょっと調子悪そうな日もあります。
{FB0BBC61-7F93-49F5-A67D-BF7D4D5570E1}

お布団で一日中寝てる日もありますが、
元気な日はご飯を待ちわびてます。
昨日はちょっと元気がなかったですが、今日は復活してましたおねがい
まだまだ長生きしてほしいから頑張ってよねーラブラブ

{3A344668-83CB-4AD1-A8B3-AFDD0326EC5B}

そらはすごぶる元気ですウインク
{10A998B9-5D98-4B22-AAF7-BFCF46139BD1}

母が採ってきたわらびが今夜のおかず。
{FEEE39E8-2930-42B5-8ABA-B59890066E8F}

この時期は花粉症とアレルギー性の気管支喘息とで体調はすこぶる悪いのですが山菜だけは美味しくて嬉しい時期です。

数日前にはこごみももらったのですが、まぁ本当に美味しかったラブ

{33CFB67F-E8A3-4EB7-902A-6284AC6327EB}

最近、ほとんど飲まなくなったお酒ですが
こごみの天ぷらにビール…最高だろうなードキドキ