おはようございます。
ペットシッター・ラブペット富田です。

今日のミルキー
{C0D9658F-B930-48BB-88F7-44C924F695D3}

とても元気ですカナヘイハート

昨日は少し動揺してた私てへぺろうさぎ
だって手術中になんかあったら電話して下さいって動物病院の先生に頼んでおいたら2回も電話がかかってきたのですから…

最初の電話が口の中に腫瘍が見つかったので検査に回していいですか?
って電話で2回目が手術中に3回も心臓が止まったのでこのまま手術を続けるのはリスクが高すぎるからまだ歯石除去できてない部分はありますが、手術終了しますの電話でした。

3回も心臓止まったガーンガーンガーンガーンガーン

それを聞いた私の心臓も一瞬止まった気がしたわ汗

その後今まで急に倒れたりしたことなかったですか?と聞かれましたが、そんなことは一度もなく…
でも今後は不整脈によりあるかもしれないってことみたいです。
その場合はとにか刺激を与えたり心臓マッサージしたりするのがいいみたいです。

今朝のミルキーはお水をガブガブ飲んでごはんモリモリ食べてなにごともなかったかのように元気にしてますカナヘイうさぎ

ほっぺたの腫れは嘘のようにシューとひいてスマートなお顔になってます。
手術が良かったかどうかはわかりません。
でもいつも最善を尽くしたって自分で納得できるように後悔のないようにするしかありません。
もしもこれで何かあったとしても最善の選択をしたと自分が思えるようにと飼い主さんにもお伝えしています。
それでも人間だから全然後悔しない選択なんてないのでしょうけどねあせる



公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村