こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田です。
 
先日ご紹介させていただいた千葉県浦安市で保護猫カフェの存続に奮闘されていらっしゃるキットシッターMEさん(猫の館MEさん)からカレンダーが届きましたラブラブ
 
チャリティーカレンダーはここから注文できます。
 
私もご縁があった1人として保護猫カフェの存続のためにわずかながらカレンダーを注文させていただいたのです。
 
このカレンダーの写真を見ていると市販で売っている猫のようにすごく可愛いお顔の子が写っているわけではありませんが、造られていない温かさや自然体の猫の可愛さが表現されているように感じます。
 
この一年多数御依頼いただいた猫ちゃんの飼い主様にお配りするつもりです。
 
この記事を読んでいる方も保護猫カフェ存続のために是非記事だけでもお読みください。
そして拡散していただくだけでも1匹でも多くの保護猫さんの幸せにつながるかもしれません。宜しくお願いします。
↓↓↓
 
{E701E65A-2B10-44E5-9B2D-3FE8E17B2E5A}

 


公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村