こんばんは。
富田です。
お盆が終わりましたが、まだまだ私のお仕事は落ちつかず、とにかく頑張る毎日です。
昨日町内の夏祭りでしたが、私は参加できず…汗
しかし、相棒は今年役員にあたってるので大変だった模様あせる

そんな中、神様はいるものでなんと夏祭りの抽選会で一等があたったらしい叫び

{E028ED26-DFC6-4167-8B94-4DD93190D98D}


景品はなんと近江牛1万円分ラブ
{B8999007-9E50-4532-99B2-0C0D07ED4E8A}

しかも二等がご近所さんの猫仲間だったから猫の神様からのご褒美と確信いたしましたウインク

たまにはいいことあるよねラブラブ

で、早速すき焼きといきたいところですが、私のお仕事が落ちつかないので今日は外食。
家族4人でちゃんこ食べに行きました。

実はもうすぐ娘が渡米します。

感傷に浸ってる暇などもちろんないのですが、今までずっと一緒にいてくれた娘がいなくなるのは正直寂しいところですえーん

何かと流行やブランド物にうとい私は今度からだれに聞けばいいのだろう?

そんなことを思いながら楽しくちゃんこ鍋をつつきました。
今度家族4人が揃うのは果たしていつなのか?
{2191C27C-2B2F-47E5-BA98-A8619A2864DC}

それはわからないけど、いつかそれじゃ、みんな次はLAで集合ね!なんて言える日がくればいいね(笑)なんて冗談いいながら楽しい晩餐いただきました。

{009D6AF3-5447-4033-B9DE-1ACC86CE3BD3}

夢を追いかけるのはしんどいことです。
でもそれは楽しい人生です。
好きなことを好きなように…それが我が家のモットー。
娘が大きくなって帰ってくる日を夢見て、私もまた一つ大きくなれるように頑張りますチョキ