こんばんは。

今日は朝からfacebook友達のNさんからクロからのメッセージがあったとご連絡をいただきました。

なんでNさん?いつもならヒーラーの友人なんだけど…
と思ったのもつかの間すぐにピンときました。

そういえば友人はこのところ体調不良っていってたからメッセージ受け取れなかったんだなとタラー

で、そのメッセージというのがクリスマス柄みたいな敷物のクッション?みたいなのをもう少しの間他の子に貸さないでってこと。

これってきっと私の椅子のことだな…と(^_^;)
しっかりポッチが占領(^_^;)


{A1B5FFBC-CC9F-4347-BDB6-036E0FE368E9:01}

クロも必ず私が座ってたらお膝にきてたし、そらが毎日来てるのも気に入らない?


というわけでクロも一緒に座ることに(^_^;)、

骨壷あっても全く気にしてないそら(笑)
{B1B660AB-F0B2-4B34-B4FC-0C65A866EE1E:01}

クロ…これでいい?
{D7522D1C-C9FB-4E69-89DD-8A9ECDBA8A37:01}

クロは寂しがり屋さんで嫉妬深かったから今でもまだママは私だけのものと思ってるんだね(T_T)

クロのこと今も大好きだよラブラブ

でもクロが横にいるだけで涙が溢れるの…(T_T)

困ったな~(^_^;)

でも久しぶりにクロと話ができたようで嬉しかった(^^)

まさかfacebookのお友達まで使ってメッセージ送ってくるなんてね(笑)
さすがクロはお姫様だわ(^^)