こんにちは。
富田です(^^)
11月も終わりに近づいて年末まできっとあっという間に来そうですね。

今年を振り返るには少し早いけど、ブログにはあまり登場させなかった私の手料理?いや、食卓に並んだお酒なんかもビデオ編集してみました(^_^;)

facebookやLINEにはちょくちょく載せてたんですけどね(^_^;)

まぁ、正直なんやこれ?みたいなのもあるかと思いますが暇つぶしに良かったらどうぞ(^^)
普段はお料理作ったりして結構真面目な主婦してます(^_^;)
今回は釣りの日の料理はこの間釣りバージョンで載せたのでほとんど掲載してません。

あ、それから明日はみなくさ祭りに和味屋さんがまた出店されるのでお手伝いに行きます。南草津駅前でたくさんの飲食ブースが並びます。スィーツコンテストもあるので良かったら遊びにきて下さい(^^)