{64C6CBBD-5FF0-4E2A-8E08-3045237503FD:01}


さて、1月4日に書きました記事にこんな嬉しいコメントがつきました…

{49E2C68A-AEFF-4D9D-BEC3-3E518271663A:01}

2 えみ&れおママ

無題:

こちらにこんなにたくさんUPして頂いていたのですね、ありがとうございます。


旅先でご報告や写真を見ると
本当に安心して、旅行の楽しさが倍増する気分です。

今年も又機会がありましたら、ぜひお願いしますね♪

2015-01-04 21:15:20
{33343B9F-04EA-4993-9458-C683B32E2224:01}

そう、可愛いエミちゃんhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-11795264798.html

と、
{39C435EA-B1DF-44A9-B32D-8E79E5FD9449:01}

格好良くて思わず見惚れてしまったレオちゃん


飼い主様からのコメントですきらきら!!


{46C068FA-7B48-4577-AA19-2FD4E49EB927:01}

更に、

『表情もリラックスしている顔だったのでとても嬉しかったです。

撮って頂いた写真を旅先で見るのは、本当に嬉しいです。

それに細かい報告も、一字一句読みながらつい笑ってしまいます。』

と言うメールまで頂きました。

N様、本当にどうもありがとうございました。


{D205243E-EF35-48B2-AD77-C0E1A47A9E31:01}

エミちゃんやレオちゃんに限らずですが、


ペットちゃん達がいつもと変わらない生活をしてくれるよう、


私も最大限の努力をしながら、お世話をしています。

{22555317-925B-4A3B-99A9-580DE87E1288:01}

やはりペットちゃんは、どこかに預けたりせず、

{5E515FF7-8096-4058-B9D2-255830FCC394:01}

いつもと同じ環境で過ごす事がストレスが無くて良いのでは

ないかと思っています。

{2934C09B-55A9-45D1-B6BD-7ED695A9AF03:01}

女ムツゴロウペットシッター 、今年も頑張りたいと思いますニコ

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村