{16E38798-1F5B-4721-97A4-19C42FE7A653:01}

甘えん坊さん、恥ずかしがり屋さん⇒http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11792857547.html


リピーターのお客様です。

{02CC3BED-ED98-4EFA-B3B6-84166D96D4D5:01}

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


{AE326395-4BE0-4001-A235-DD0A83528FFB:01}

年末年始にかけ、私はすっごく可愛いペットちゃん達
 
所へ沢山お世話に行きました。


{36613422-F83C-456A-AA85-7FA0F4722E48:01}

皆さん、とてもお利口さんで可愛かったです。

{519A9DB7-0E8D-48C5-849A-B682B1EA2B06:01}

年末年始も朝5時起きでペットシッターのお仕事へ行っておりましたが、

それは毎年の事ですし、その方が毎日のリズムも崩れないので

良いみたいです。

{6C1513E0-18B0-4C3C-9B9C-6261B6BE387E:01}

更に、こちらのネコちゃんもきちんと私の事をペットシッターと覚えてくれていて、

「にゃ~ん♪」と言いながらスリスリ…。

{3CABCE11-5AAC-4198-A1FF-52E73DD5A8F8:01}

可愛いペットちゃん達の姿を見ると、疲れを感じませんニコニコ

{B16C02D3-85DE-44DF-A06B-7FCE9EBB9D88:01}

今年も沢山のペットちゃん達の笑顔を見る事が出来ます様に、

そして、より一層多くの飼い主様のお役に立つ事が出来ます様に、

努力してまいりたいと思います。


{10B35138-CB04-40F2-A0B1-3B2070152752:01}


今回は出て来て愛らしい姿を見せてくれました。

{CA7C34F9-2C4B-4FC1-9705-2FEBAE67D012:01}

可愛いな~ラブラブ!

{9F28BBAA-81DE-45F8-882B-63C1F3481E9F:01}

{3C78337E-9E4D-41BB-9B68-3DF445702163:01}

続きは次回ニコ

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村