こんばんは~。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

  今日は晴天でしたねおんぷ


  気温の変化もあり体調にはくれぐれもご注意くださいねCloudy


  





  

  わんちゃんの紹介です。



 


 ぷぅくんりぼん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


人懐っこくてカワイイぷぅくんでした~キラキラ







ハチくんうさみみ

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースで短くなりました。


ホワイトのプードルハチくん白さが増しました~ラブ







そらくんくも。

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


そらくん。甘えん坊さんでカワイイかったですくま







チョコちゃんシーズー⑦

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


定期的に来てくれるチョコちゃんラブ


お父さんが大好きでお迎えに来ると喜んでました。







レポちゃんおんぷ


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


レポちゃんお店ではおとなしいですがお家では


元気いっぱいだそうですキラキラ







ペコくんぺこ

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


初めてご来店のペコくん四つ葉


まだ、4ヶ月です。初めての美容だそうですが


おりこうさんでしたWハート








ももちゃん桃

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


定期的にご来店ありがとうございますキャッ☆


ももちゃんお耳のリボンに合ってるねハート








ナイトくんトイプードル・アプリ

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


ナイトくん元気いっぱいでした~きゃ







ケリーちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

わぁ~。バンダナ似合ってますハート