こんばんは。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



 昨日、今日と涼しくなってきましたねきらきら!!


 

 台風も温帯低気圧に変わり明日から天気もよくなりそうですね好



 夜も過ごしやすくなりましたかお秋の気配ですね~銀杏の葉







ネオンくん

  
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースで短くなりました。


マロンちゃんも一緒に来てくれました。


が・・・  ごめんね~ゴメン写真取れませんでしたごめん


また、次回お待ちしております。








ベリーくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


温泉大好きなベリーくんカピバラさん(お風呂)


今回も温泉入りました~温泉







ロックでは、別府の天然温泉も入浴出来ますsao☆



小型犬で、¥500で入れます。


皮膚にも刺激が少なく、とってもお安くなってます。







メイちゃん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


定期的にご来店のメイちゃん~。


お顔は口元を丸く残してムスタッシュスタイルですプードル








ドンくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

元気いっぱいのドンくんにひひ


お母さんがいつも待っててくれますミニピン


いつもお待たせしてすいませ~ん苦笑







ユキくん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


部分カットとピカピカコースでご来店ですキラキラ


とってもおりこうさんなユキくんでしたシャボン玉