Facebook始めました♪&入荷情報♪ | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。


こんにちは(●´ω`●)


早速ですが、Facebook始めました♪

基本的に動画を投稿していますので
写真じゃ伝わらないかわいさを
お伝えできていると思っています(=゚ω゚)ノ笑

”ペッツマート豊橋”で検索ですよ~ドキドキ

いいねグッド!も待ってます♪

よろしくお願いします(*^_^*)


さて、最近の入荷情報から虹


ミニウサギちゃん(おとこのこ)





ロップイヤーちゃん(おとこのこ)



ネザーランドドワーフちゃん(おんなのこ)
ライオンラビットちゃん(おとこのこ



クレステッドモルモットちゃん(おとこのこ
イングリッシュモルモットちゃん(おとこのこ



マメルリハちゃんのヒナも
元気に成長中です♪



みんなとってもかわいいですラブラブ

ぜひ見に来てくださいね(`・ω・´)