うさぎさん紹介&入荷情報♪ | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。

こんにちは(*^_^*)

今日はいつもより暖かい気がしますね!
春が早く来ないかな~って♪

昨日はバレンタインでしたが
男性のみなさん、チョコもらえましたか?ラブラブ

男の子になった事がないので
わかりませんが←(笑)
やはり当日はそわそわするもんなんですか?(*'ω'*)



うさぎちゃんの入荷情報ですドキドキ

ネザーランドドワーフが3羽入りました♪





とってもかわいいです(*´Д`)

1羽は奥で寝ていたので写真はありません( ;∀;)
お店にぜひ見にいらしてくださいウサギ

と、思ったら、ホームページのほうのブログに
載ってますね!ぜひチェックしてくださいラブラブ



お店にいるロップイヤーちゃん!!



撫でてほしいらしい。

ぐいぐいきすぎて
柵がめりこんでる~~。(笑)

顔がぶすになってる~~。(笑)

でもこういうの
すごくかわいいなーって思います(*´Д`)



普段はかわいいお顔ですよ♪




ではまた更新します(=゚ω゚)ノ