お店の子紹介~♪ | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。

こんにちは(*´▽`*)

私ごとですが、先日風邪をひきまして
お休みをいただきました~

休んでいる間でも
お店の子のことが気になる気になる。(笑)

みんな元気でほっとしたとともに
あいかわらず癒される~(*´Д`)


ぼくちゃんたちは
安定の食いしん坊さんでかわいいね~ 笑






イングリッシュモルモットも
1ペア入荷しましたよ♪



美人さんだね~



ジャージーウーリーのこの子。



ほくろがチャームポイントです(/・ω・)/



今日はわたしのペットのセキセイインコの
おこめちゃんも一緒に出勤ですラブラブ





お友達ができてうれしいね(*´ω`*)




みなさんも風邪に気を付けてくださいね(;O;)

ではまた更新します♪