こんにちは! | Petoto 松山の最新のペット物件事情blog

こんにちは!

こんにちは!

ペットトの住まいコンシェルジュの山内です!


唐突ですが、ペットと暮らしたいですか!?

このサイトを見ているということはもちろん「暮らしたい!という人ばかりだと思いますがニコニコ

そんな私も実はペットを飼いたいと思っていますビックリマーク

もう一緒に住んでいる人がうらやましいです目



ペットと一緒に暮らすといっても色々考えていると考えすぎてしまってなかなか思い切れません。

引越、お金、ペットの病気・・・10年以上も一緒に暮らしていくパートナーです。

安易な気持ちではいけません!(考えすぎでしょうか・・・ガーン



ペットと暮らしたいと思っている方の手助けになればいいなぁ~と思って

ペットと暮らしたいと考えている目線で松山の最新のペット物件事情をお伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いしますね(=⌒▽⌒=)


いつかペットと一緒に暮らし始めたらこのページにかわいいしっぽフリフリを載せますので!

ちなみに・・・私が一緒に暮らしたいと思っているワンコはこちら。。


Yahoo!ペット より キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

目と耳と尻尾が特にかわいいドキドキ


それでは次回の更新をお楽しみに(‐^▽^‐)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


音譜Petotoでは実際にペットと一緒に暮らしている方のコラムを掲載しています。

私と愛犬の生活

音譜住まいのプロに聞くペットと暮らすポイントも掲載

問題にならないペットの飼い方


ぜひぜひご覧下さい~目

音譜ペットと暮らすお部屋も探せます家

松山のペット可マンション  を探すOK



Petoto

松山市のペット可マンション を探すなら Petoto ペットト