みなさま、こんにちはヒツジ


今週もやってまいりました・・・ベストオブペット賞クラッカー


と・・・その前に。。。


ともみんはこの週末になぜかタイに行って参りました飛行機


ちょうど、タイはお正月真っ只中で、ソンクラーンという無礼講の水掛け祭り真っ最中。


道に寝ているわんちゃんもネコちゃんも水をかけられ、


白い粉を水でといたものを塗りたくられていました。


動物にとってはいい迷惑ですよねぇパンダ


その写真をカメラにおさめたかったのですが自分の身を守るのに精一杯でしたあせる


ではではそろそろ発表させて頂きます!!


今週も集まっております・・・


そしてなんと


1000件超えキラキラしました合格


1061件ですベル


みなさま、本当に本当にありがとうございます宝石赤


ここまで大きなコンテストになったのはみなさまのおかげです。


ということで、アメーバビジョンのTOPページ をリニューアルすると共に


ペットムービーコンテストの枠が新たに登場です旗


ご覧になりました??


TOPページ左下 です↓





こちらに、今週のベストオブペット賞毎週水曜日に掲載させて頂きますねキラキラ


ではでは前置きが長くなってしまいましたが、


今週のベストオブペット賞は・・・・


cocometxのプリンちゃんキラキラ

おめでとうございますクラッカー



ちっちゃな体からは想像つかない握力ですねメラメラ


懸命にくるくるまわっている姿になんだか心を打たれました。


ところでこれはぷりんちゃんの遊びなのでしょうか??


かわいすぎますラブラブ


そしておもわずくすっと笑ってしまいましたニコニコ


明日から1週間、アメーバビジョンのトップページに掲載させて頂きますね。


ではでは、明日は第二位第三位の発表をさせて頂きますねチューリップオレンジ


それでは、みなさままた明日。


ごきげんようクマ