ペットムービーコンテスト動画一覧はこちら

応募方法は簡単! タイトルタグ に「ベストオブペット」と記入するだけ!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

第23回ペットムービーコンテスト

2007-06-20 17:20:26

みなさまこんにちはパンダ


おひさしぶりですヒヨコ


ページリニューアルはいかがですか??


ブログより受賞ムービーが見やすくなって


みなさまの投稿ムービーも新着であがってくるようにもなりましたチューリップ赤


気に入っていただけましたでしょうか??


そういえば昨日、渋谷のスパで爆発がありましたねショック!


ちょうどその時、ともみんは六本木に取材にでかけていたので知りませんでしたが、


帰ってきたら社内がこの話題で持ちきりでした。。


オフィスがとても近いところにあるので


空撮のヘリコプターが昨日1日渋谷上空を飛んでおり、なんだかとても心配でした。


シエスパはオフィスから近く利用している友人もたくさんいたので他人事とは思えませんね。。。


私もいったことありますし・・・


それでは、事件の話題のあとにすみませんあせる


まずは今日は先週のベストオブペット賞をこちらのブログでも紹介してまいりたいと思います音譜


第23回ベストオブペット賞はこちら↓


yakumo7-23 さんのみーこちゃんキラキラ


「飛んできた物は、叩き落さないとね !」



アタックが上手!!


「飛んできたものは全てこの手で叩き落とす」


そんな強い意志をかんじますにひひ


投げてる方が大変ですね笑


そして第2位に選ばせてもらったムービーは2つ


xiao-longさんのシャオロン


「お耳をたたんじゃうんです」



パタっとお耳をなんどもたたむ姿がほんとにかわいらしいですラブラブ


耳のたれてるわんちゃんがこうゆうふうに耳をピョコっと動かす様子をよく見かけますが

何度みてもかわいいです。

それにしても美人さんですねラブラブ


cm115227851さんのまおくん


「輪ゴムあそび」



まおくんとりょうがくんはペットムービーコンテストではお馴染み!!


2人の仲良しぶりにはいつもほんとうにびっくりさせられますチューリップ赤


いつもはネコのまおくんがりょうがくんに振り回されているかんじだったのに


なんだか前より仲良くなっている気がしますコスモス


これからがとっても楽しみですねこへび


そしてそして第3位も2ムービー


african-eagle-owlさんのゴロくん


「雄叫びの新バージョン【お腹が空いた時】」



おおお


よほどおなかがすいているのでしょうにひひ


オウムがこんなに鳴くところを初めてみました・・・


おどろき目


そしてそしてさいごに・・・


manyoushuさんのねこちゃん(お名前がわkりませんでした)


そのままで良いのですか?



ぜんまいじかけのねずみさんがのっても全く微動だしない・・・


落ち着きのあるねこちゃんです笑


この不思議な絵になんとも笑ってしまいましたチューリップ赤


今日は第23回を紹介していきましたが次は第24回を紹介させて頂きますチューリップオレンジ


このブログも忘れないでくださいねあせる


今週もともみんはペットムービーを引き続き楽しみにお待ちしておりますわんわん


それではみなさまごきげんようクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ペットムービーコンテストリニューアル

2007-06-13 14:24:29

みなさまこんにちはチューリップ黄


いよいよ明日、ペットムービーコンテストがリニューアル致しますキラキラ


そこでそこで新たにこのコンテストに参加してくださる方もいらっしゃるかと思いますので


もう一回ここにて応募方法、発表もろもろ簡単に説明しますねリボン


宝石赤応募は簡単!!


  タグもしくはタイトルに「ベストオブペット」といれてください。


宝石ブルー発表は・・・


  今まではこのブログ上でしたが、今回から特設ページにて毎週火曜  日に発表します!

  ちなみにこちらのブログも引き続き継続いたしますので、ぜひぜひ見  てください。


宝石緑受賞ムービーは・・・


  ベストオブペット賞にはアメーバポイント1000ポイント

  2位は500ポイント、3位は300ポイント差し上げますキラキラ



  受賞ムービーは特設ページや編集部ピックアップ(AmebaVisonTOPページ)にて掲載させて頂きます。


宝石紫審査方法


  編集部にて毎週、全ての応募ムービーから選出させて頂きます。

  いつか審査員に著名人をアサインしたいなーなんておもっておりま  すのでみなさまからのご意見おまちしておりまーす。


ご不明な点がございましたら、こちらのブログのメールにてご質問・ご意見を受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいリボン



それでは、明日音譜


それまでみなさまごきげんようクマ


  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お知らせ

2007-06-11 20:36:12

みなさまこんばんは黄色い花


一週間が始まりました週明けいかがお過ごしですか??


今日はみなさまにお知らせです。


明日、ペットムービーコンテストがリニューアルの予定だったのですが・・・


もろもろ諸事情がございまして


大変申し訳ございませんしょぼんあせる


2日遅れとなります。


応募してくださっているみなさまには大変ご迷惑おかけ致しますが


木曜日のリニューアルまで少々おまちくださいませクローバー


本当にごめんなさいダウン


木曜日にベストオブペット賞、2位、3位とも発表させて頂きますね。


それでは今後ともアメーバビジョンとペットムービーコンテストをどうぞよろしくお願い致します。


ではあさってまでみなさまごきげんようクマ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。