自分で自分を褒める | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


昨夜のフラレッスンでは、約一週間の体調不良だったとは思えないほどの頑張りで、無事帰宅🍀✨

(誰も褒めてくれないから自分で褒める!これ大事✨
そして誰かに褒めてもらおうなんて期待しないこと、これも大事😁)

体調不良を心配してくださったお友達に感謝いたします💖

そして、ハルヨ、完全復活!!!?

!!!?と、いっこ?なのは、やはり食べることには少し気をつけなければならないと身にしみたから🍀

コメントにいただいた「すぐにガッツかないように」の言葉が、まさに😂!

身にしみたことをすぐに、もう忘れかけて、もうほぼガッツこうとしているわけで💦
食べれない日があったから、食べれるようになったら、やっぱり食べたくなっちゃう💕💕💕

懲りない… とゆーか、なんでもすぐ忘れちゃうんだな😂ははは、ダメだなあ。