獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆チャリティー布ぞうり始めました!

ハナ、モモ、コハルを看取り&見送り
現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと
茅ヶ崎ライフ☆
演劇ユニット『獣神』代表☆
『チャリティー布ぞうり』の製作&販売始めました!
売上の一部は動物保護団体に寄付されます♡


プライベートも仕事も、雑多に綴ってきたブログですが
ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ


ハナ(ゴールデン)2008年12月 14歳6ヶ月で虹の橋へ虹
モモ(ヨーキー)2010年10月 15歳4ヶ月で虹の橋へ虹
推定11歳で迎えた保護犬コハル(ゴールデン)
2015年9月 推定15歳で虹の橋へ虹

いまは推定8歳で迎えた全盲の保護犬モカ(トイプー)と
推定13歳で迎えた保護犬クウ(ヨーキー)と共にラブラブ


2003年~セラピスト・ヒーラーとして活動してきましたが
現在は、会社経営と、20年ぶりに復帰した舞台役者アップ
フラはハラウを移籍し、茅ヶ崎に移住波
2016年はついにメリーモナーク観戦へ行ってきましたキラキラ


だけど、やっぱり、なにより大事なのは保護犬のことクローバー
それで『チャリティー布ぞうり』の製作&販売を始めることにしましたキラキラ
売上の一部は動物保護団体『一般社団法人ワン・モア・フィールド』さんに寄付されますドキドキ

NEW !
テーマ:


昨日、今日と、涼しくなった。

だけど、昨日、今日と、まったく食欲がない。


何も食べなくて良かったけど、

なんと今日からわたしはバイトをするのだ。

すっごーいひさしぶりに、十数年ぶり?にバイトを始めるのだ。

だから、無理して食べた。

痩せたいのに、無理して食べた。


パスタ、とろけるチーズ、チキン&ポークカレー、目玉焼き、ルッコラ、バジル、プチトマト…重ねて乗せてやった。





食べた。

食べなくていいのに。

食べたくないのに。

食べるのも仕事…と、力士の理論で食べた。

力士ぢゃないのに。頑張った。


本当に頑張るのはこれからだ。

なんたって十数年ぶりのバイトだ。

まったく自信はないので、頑張るしかないのだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5月の舞台が終わってから~ 夏…
…心が晴れない、辛いのは
昨年のこの時期、コハルは死に向かってまっしぐらだったから
同じ季節になって、それを心がなぞるから
とても辛い。

20年ぶりに舞台役者に復帰したのは
最高峰のハラウ(フラの教室)に移ったことで、
劣等感を抱え、自己肯定感が低くなるばかりで、
これではいけない!と、舞台に戻った…と思っていたけれど…
…コハルを亡くした喪失感を埋めるためだった?…のかもしれないと、そんなことを今晩想いました。

いまでも、つらくてつらくて仕方がない。
コハルー コハルー と声に出して連呼したり、
悲しくて哀しくて…涙を流したりもする。

だけど、コハルを亡くしてから、まだ1年も経っていないのだから仕方ない。当然だ。

これは去年の今頃の写真。
去年の夏が暑かったかどうか、まったく覚えていない。
きっと、暑かったのだろうけど、コハルは寒かった。冷たかった。
命日はまだ先…これからもわたしの辛さ悲しさは続く。
命日はまだ先だけれど、この頃は死んだように、それでも命の最期の一滴を振り絞って生きていた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんな天候の日は脳血管の疾患になりやすい。

当然、脱水にもなりやすい。

そして、身体が重っ!(太ったからか!?)


あんなにボリューミーなハンバーグを食べて

フラレッスンに行ったのに、足は重く、

そういう時ほど堪えが利かず上半身はばたつく。


でも、フラシスと

「一緒にレッスンに行こう」と約束したのだ。


そしたら、そのフラシスの誕生日でもあった昨日☆

ハウライトのブレスレットをプレゼント♡





そんな重い身体でも、

シャワー→フラレッスン→シャワー

…のあと、

歩いて買い物&お蕎麦を食べに。





海老アレルギーだから、野菜天3点盛りに。

わさびは自分ですりおろせるんだよ。





それにしても…

めずらしく、すぐきた筋肉痛&カラダギシギシ痛い。

そして、5月中旬からずっと右足ふくらはぎが

_<)

…だめだこりゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





切ったら厚さ5㎝もあったー☆!



昨日のピーマン肉詰めの余りで

ハンバーグを作っておいてくれたので、

わたしは温めて盛り付けて食べるのみ!



何度も言うけど、

我が家にはオーブンないのに、

いつも肉の厚みがすごい!



このボリューム満点のハンバーグを食べて

フラレッスンに行ぐー\(^o^)/♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ごぶさたしたかと思ったら

連投でございます!

気まぐれなのでございます☆



フラシスからいただいたハワイのおみやげ。



息子ちゃんが日本大会で優勝し、

ハワイ大会で3位入賞\(^o^)/☆!



そのママ達(フラシス)もハワイ大会に同行し、

ハワイから帰ったら、お茶しよう♪と約束してたら

おみやげ買ってきてくれました♡



かわいくて、もったいなくて、なかなか食べれなかったけど、

今日あたり食べちゃおうかと悩み中(≧∀≦)☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。