脱水?憑依? | 獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

獣神ハルヨのほんとは犬神ですけど☆

ハナ、モモ、コハルを看取り、現在はモカ、クウの保護犬チビチビコンビと共に♡
犬とフラを愛してまーす♡


33時間 固形物を食べていないー。

体重が増えて、少し痩せたいなぁ、と思うと、都合よく?胃が荒れたり、体調不良になる。

今回のこれはなんだ?脱水なのかな?

6/6(月) 来日中のハワイのクムのカヒコワークから帰宅して、シャワーをあびた後、気分が悪くなり、寝込む。

おかげで少し痩せた。

お腹はすくけど、固形物を食べる意欲はまったくない。あ、これを食欲がない、と言うのだな。

いまの時間を考えると、あと10時間は固形物(食事)は摂れそうにないな。

(火)寝込んで、(水)の仕事の予定もできそうにない。

体調が悪くても、犬の世話は必須なので、飼い主は犬のために健康でいなくてはいけない。

そして、犬がいるから具合が悪くても癒やされ、がんばれる。

後頭部から肩、背中が痛い…脱水なのか、憑かれているのか、わからないけど、6/9(木)には復活しないと!