----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------


今日のブログは、最近ホテルご利用してくださった子たちのご紹介ハート



\チッチちゃんピンクハート

長年ずーっとトリミングご利用してくださっているお客様ですラブ
チッチちゃんもすっかり当店に馴れてますので、急なお泊まりでもへっちゃらキラキラ
チッチちゃんはおやつが大好きなので、後くっついてきてしっぽふりふりラブ
パパママ娘さんがお迎えにきてくれて、るんるんで我が家へとルンルン
次はトリミングでお待ちしております*


\めろでぃちゃんピンクハート

今年の3月に当店を卒業した、めろちゃんですラブ卒業後は1度お互いのわんちゃんを合わせて遊ばせていただきましたが、そのころはまだ4ヶ月だっためろちゃん…7ヶ月になりましたが、、、
ちっこーーーーーい!!!
そして、
かわいーーーーーー!!!
久しぶりに会えてとてもルンルンでした爆笑キラキラ
めろちゃんは一時預りでしたおねがいおねがいおねがい
ホテル室よりもトリミング室の隅っこが好きみたいで、ホテル室に戻ってきたとおもえばまたトリミング室の隅っこにいっていてとてもかわいかったですラブ

実は、チッチちゃんと少しの間一緒にいたんですーラブ







\現在お泊まり中の、小太郎くんハート

初めてのお泊まりキラキラ
まだまだ6ヶ月のおちびちゃんですラブ
とってもかまってくんで、まだまだ子犬ちゃんらしい感じでかわいいですチューキラキラ
じゃれていると、お腹ごろんとしてすりすりきてかわいーおねがいおねがいおねがい
パパママのお迎えまで待っていようねーグラサンラブラブ





ホテルの子のご紹介でした~ウインク




でわでわ



see you......................