----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------




ちょっとお久しぶりになってしまいました・・・
約10日ぶりの更新です(°Д°;≡°Д°;)申し訳ありません!



今日は、先月卒業の子達をご紹介いたします!



キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルくん*(2016年3月18日生、男の子)

ご飯が大すきで、とっても甘えん坊だった蒼汰くん*
飼い主さまはとてもやさしそうなご夫婦♪
以前は、ジャックちゃんを飼っていたそうで、蒼汰くんには一目惚れだったんだそうです!
考えて考えて、お家に迎えたいとご連絡があり後日お迎えにきてくださいました☆



ポメラニアンくん*(2016年4月18日生、男の子)

仲間入りして一日経たずでお家が決まってしまいましたので、名前もつけてなくどんな仔かわかりませんでした(((( ;°Д°))))
早くお家が決まったのはとてもいいことです♪
飼い主さまは、以前も当店でわんちゃんを迎えてくださったご夫婦でして、わんちゃんを迎える予定はもうなかったみたいなのですが、ポメくんをとっても気にってくださり後日お迎えにきてくださいましたー♪
次お店にいらしてくれた際には近況をお聞かせください☆


シーズーくん*(2015年10月26日生、男の子)

なにするにしてもとてもおりこうさんだったタイガーくん*
飼い主さまは、仲良しな子だくさんのご家族さん☆
以前もタイガーくんを見に来てくれていてなかなか決心がつかずだったみたいなのですが、今回お家に迎えますとお迎えにきてくださいましたー!
卒業してからも会いに来てくれていて、みんなに愛されていて幸せそうです!
お名前もそのまま「タイガー」くんです!


ゴールデン・レトリーバーくん*(2016年4月14日生、男の子)

元気いっぱいパワフルBOYだったネロくん*
飼い主さまは、小さなお子さん2人いるご家族さまで・・・
以前も大型犬種を飼っていたそうなんです♪
また飼うなら大型犬がいいなと思っていたところ、ネロくんに出逢いました!
一目で気に入ってくださり、家族に迎えますと決めてくださいまいた*


ミニチュア・ダックスフンドくん*(2016年4月14日生、男の子)

甘えん坊で、抱っこが大すきだったReoくん*
飼い主さまは、お家でダックスちゃんを2匹飼っているご家族さま♪
お母さんと娘さんが逢いに来てくれていて、Reoくんを一目で気に入ってくださり後日お家に迎えますときてくださいましたー☆
先輩わんこさんと仲良くしてねヾ(@°▽°@)ノ


マルチーズくん*(2016年3月10日生、男の子)

甘えん坊なやんちゃBOYで、トリミング中もとってもおりこうさんなりゅうくん*
飼い主さまは、とてもにぎやかで仲良しなご家族様方!
何回もりゅうくんに会いに来てくれていて、お家に迎えますと決めてくださいました☆
先輩マルチーズちゃんもお家にいるので、仲良くしてくれるといいな♪
新しい名前は「たろきち」くん*なんてかわいい名前でしょう!






以上です*






see you.............................