----------------------------------------------------------


※現在いる仔達はこちらでチェック!


                 ↓↓こちら↓↓





 

-----------------------------------------------------------

今日、ノエルたんが新しいお家へと幸せに…ハート
お迎えまで、待ち遠しそうだったけどいっぱいいっぱい遊べて楽しそうなノエルくんをみてわたしたちも幸せでした照れお家へいけば、もっともっと広くて楽しいね、自分とずっと一緒にいてくれる人ができて幸せだね照れノエルたん、幸せにねラブラブお店に遊びに来てくれるのまってるよハート


昨日の夜、お店でのラスト遊びをのせちゃいます*










初めての、にゃんちゃんと\(^^)/
あめくん(ペルシャ)もリィちゃん(ロシアンブルー)も、いやがることなく遊んでました照れ
写真をみると、いやそうにみえますが(笑)仲良くじゃれていたんですよキラキラ

ノエルたん、元気でねー(ノ≧ڡ≦)




お話はかわって、
当店は夏を先取りちゅーキラキラ
あれ?もう夏ですか?5月って夏ですかね?

夏飾りでーす\(^^)/
まだ途中なので一部分、、、昨年と同じです( ☆∀☆)





今月中には完璧に仕上がります!犬猫ハムスターヒヨコうさぎ



でわでわ




see you......................